人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経過報告

暑かったり寒かったりな毎日です。

忙しいことに感けて更新ならともかく
水槽のケアが入れられていません。

一様、毎日水槽のチェックと定期的な水換えなどは行ってはいるのですが
最近気になるのが水温

水温上昇対策にファン(クーラー)を設置しようと思うのですがどこにしまってあるのやら・・・
かといって新しいのを買いに行くのも・・・

とりあえず今週末には何とかしようと思います。

先日誕生した(していた)アカヒレ稚魚大きくなり
水中に浮かぶゴミと錯覚するくらいの大きさでしたが今では完全に魚とわかるくらいに成長しました。
しかし大人のアカヒレとはまだされる恐れがあるので別居していただきます。

には大きくなり同居できるようになり、その頃には夏のボーナスも入り設備投資し
新たな環境でアカヒレファミリーを迎えてあげようと構想中。
by mametasibao | 2009-06-03 21:22 | 経過報告
<< 成長&新規参入 コケ >>